全面幸福

人は同じものを見ているようで

誰一人、同じものは見ていない。



人はそれぞれの波動領域から物事を見ているので

人によって「見え方」が違います。

波動領域、つまり見ている位置の違い

この違いによって、

見ているものは同じでも、

「解釈の違い」という現象が生まれます。

これが私たちを悩ませている現象です。



人の数だけ「解釈の違い」が生まれているわけで

これは、「違い」であって、「間違い」ではない。



そこに、正しいとか

正しくないという判断を持ち込むと

「違い」が「間違い」に変わり

「いい」「悪い」が生まれてくるのです。


さらに私たちは「正義感」や

「世間の常識」というものを

小さい時から植え付けられているので

間違いを正そうとする。


これが正義だ!と勘違いを起こす(これが厄介なのです)

こうして、「争い」が生まれます。

戦争も、正義の名のもと、引き起こされる

戦争は、決して「善」と「悪」の戦いではない



「善」と「善」とのぶつかり合いによる悲劇


本当は「間違い」なんてどこにも存在しない。

「違い」があるだけ。


※これは、まちがいさがしゲーム  
(本文とは関係ありません)(笑)お楽しみ下さい


みんなが、相手の違いを認めるならば

争いはなくなり「調和」が生まれます。

自分と全く同じ価値観や考え方の人なんて

この世には存在しない。

だから違っていていいのです



これが、本当の常識です(笑)

それぞれがいる波動領域によって解釈が違うだけ

だから、全員違っていていい。


これを全員が認めた時、全員が楽になれます(笑)

サレンダー(降参)です。

全面降伏 





いいえ、全面幸福です(笑)



それが「目覚め」 

意識の拡大です



(おまけ)

トリニティーとは、三位一体のことで

宗教用語(キリスト教)の三位とは、父と子と精霊



姿形は、違っていても

すべては神のあらわれ

それが「愛」



そして、ビーワンとは、be one (一つになる)

つまり「調和」

なので、ビーワン、トリニティーとは

「愛と調和」を体現するためのものとなります


これが、私の波動領域から見た解釈です(笑)

Follow me!

前の記事

カーリング女子

次の記事

いのち