未知の機能

前々回は

免疫力についてお話しましたが、



解毒することと

免疫力を高めることの重要性が

これから益々高まっていくことになります。


解毒方法は、色々ありますので

自分に合ったやり方でやってみてください。



オススメはこちら

・汗をかくこと。(まずはこれ、定番)

・たくさん水を飲むこと。(クリアリング)

・太陽光を浴びること。(松果体の活性化)

・飲食を改善すること。(食べすぎない)

・たくさん笑うこと。(これ大事!)

・心地好い音を聴くこと。(幸せ)

・良き香りを嗅ぐこと。(リラックス)

・温泉や海に浸かること。(負の念の浄化)

・よく眠ること。(修復)


ワクチンに限らず、

健康不安や体に不調や異変を感じた時には

是非、実践してみて下さい。



損はありませんので

やった者勝ちですよ!(笑)

何より恐怖に意識を向けないことです。



自身に備わっている自己免疫機能、自然修復力を信じましょう。


さらに、私たちの身体には

まだ、使われていない、
まだ、知られていない、

様々な機能が備わっています。(内緒ですよ)


そのひとつが

未知の異物(新しい化学物質等)を解毒排出する機能です。


体に良くないものを取り入れてしまっても

体がまだ認知できていないと、
排出することができません。

この機能を発動させるには

まずは、体をリラックスさせて
しっかり「体を整える」ことから始めます。


免疫システムを万全にするため

「心身が喜んでいる状態」を作って下さい。

そして、「健康な状態」をイメージして、

体に取り込んでしまった異物を排出するよう

体に強く要請します。



するとそれに答える形で体の機能が発動します。


「望む状態をイメージすること」が大切。



これが、意思によって体の機能を制御できる隠れた機能です。


本当に、私たちの体は奇跡を起こすことだって出来ます。


元より自分を信じることが何よりも大切です。



人を見ていてもわかります。



上手くいっている人、元気な人

幸せに人生を歩んでいるように見える人は



「メンタルが強い。」



自分を信じる力が人一倍強いということです。



信じるものは救われるといいますが、

ある意味当たっています。(笑)



そして、よく笑います。

楽しい人が多いですね。


でも、人それぞれです。



地球は、銀河でも希に見る多様性の星です。


こんな星はどこにもありません。(行ったことあるんかい!)



他人のことは気にしないで

いつも、自分らしくあることです。

気にするだけ、エネルギーの無駄です。

エネルギーを浪費するので、老けていきます(恐)



自分自身を本来あるべき姿に戻し

本当の幸福と喜びに目を向けましょう!

Follow me!

前の記事

鏡の法則

次の記事

永遠の今