大自然のエネルギーに触れる


ビーワン工場は兵庫県、雪彦山の麓にあります



この場所は、とてもエネルギーの高いところで

工場全体が、パワースポットになっています



ここから汲み上げられた天然水が

ビーワンの原水「アクアーリオ」




地球のエネルギーを、

そのまま受け取って、ビン詰めしてあります(笑)




なぜ、わざわざビン詰めしているのかというと

奇跡を体験して欲しいから



水は、絶えず循環しながら 地球上の生命を育んでいます




奇跡とは

この生命(いのち)の営みのこと

私たちの目の前で起きているこの「命の循環」のこと

これが奇跡です


このビンには、奇跡がいっぱい詰まっています(笑)




奇跡は、私たちの目の前でいつも起きていて

私たちは、毎日、奇跡を体験しています


ただ、それに気づいていないだけ

アクアーリオは、それを思い出すために誕生しました



※子供さんが描いた「アクアーリオ」
 子供さんが見たらこんなふうに見えるみたいです


まさに生命(いのち)の循環が描かれています



アクアーリオとは

イタリア語で「みずがめ座」のこと

目覚めと解放を表しています



この奇跡の水(大自然のエネルギー)を使って

きれいになっていくと

自分自身を大切にするようになります




自分が、最も尊い存在であることがわかってくると    

益々、自分を大切にするようになります



目覚めが加速していきます


(どんどんきれいになっていく)(嬉)






自分を大切にすればするほど

自分以外の人 恋人や家族 友人 同僚・・・  

同じように大切にするようになります 


  

すると、動物も植物も・・・  

同じように大切にするようになります


なぜなら、それらは同じ一つの生命(いのち)だから





私たちは、始めからそのことを知っています

ただ、私たちは、愛を見失っているだけ


いのちは、分けられない



それが、BE ONE  

すべてひとつです





いのちの大切さに気づいたとき

大自然の大切さがわかります

これが本当の意味での地球環境の浄化です


自然を大切にする気持ちこそが

環境破壊を起こさない唯一の方法です



(おまけ)

大自然のエネルギー

アクアーリオを使って

自分自身をとことん癒していく

「ビーワン 癒やしの会」をオンラインで開催します



2023年7月4日(火) 20:00~
  ↓↓↓


みんなで、体験すると結果は加速するので

一緒に同じ時間を共有できればと思っています


参加ご希望の方は
こちらの「お問合せフォーム」から

メッセージ本文に

「癒やしの会参加希望」とご記入の上、送信して下さい



後ほど、URLを送らせていただきます

Follow me!

次の記事

極と極、不思議な体験