次元の話

宇宙は、いくつもの次元が折り重なって存在している「多次元構造」です


なので、私たちも一つの次元だけではなく

3次元・・・、5次元・・・と多次元、同時に存在しています




ところが、この3次元だけが

すべての世界だと認識している限り   

常に、この物質次元にとどまったままになります



もし、「私」が2次元世界に住んでいて

2次元がすべてだと認識しているのなら

3次元にいる「私」を認識することは出来ません




実際に、私たちは 3次元にいながら、

同時に、1次元、2次元をきちんと認識しています


つまり、次元とは、「認識できている領域」のことで

常に今より、下位の次元しか認識出来ないのです




アセンション(次元上昇)とは、

この「認識領域の拡大」、「意識変容」のことです


体が消えて、無くなるわけではありません(笑)



既に 存在していて

まだ 認識出来ていない上位の次元が

ハッキリと認識出来るようになることです



意識の拡大、パラダイムシフトのこと  




それはもう始まっていて、今もどんどん拡大しています


では、3次元よりも上位の次元とは、

どのような世界が広がっているのでしょうか?


順番に見ていきましょう

2次元世界とは

例えるなら、アニメーション漫画の世界です







簡単に言うと

点が移動して、線が動いている世界です




この世界の住人(アニメーション漫画のキャラクター)は

2次元という平面の世界に暮らしています(笑)




ところが、

「この世界は、こんなペラペラの世界じゃないぞ!」

とキャラクターが気づいたとき、



(意識変容が起きます)

(認識領域が広がり始めます)


宇宙は用意が出来た人から、順次、上位次元を見せてくれます(嬉)  




つまり、3次元世界を認識出来るようになります

そして、ついに、2次元から抜け出すことがやってきます(笑)






ブラボー!  ようこそ、3次元世界へ   







これがパラダイムシフト

アセンションです



1つ次元が違うだけで、別世界です(笑)



(次回は、これから私たちが向かう世界の話)

(3次元世界からみたアセンションの話です)

Follow me!

前の記事

私を傷つけるもの

次の記事

次元の話(続)