私を傷つけるもの

私を傷つけるものは 何でしょうか

そもそも、他人が私を傷つけることなど出来るでしょうか



私を傷つけるもの、それは私自身です


私の思いだけが 私を傷つけています





私以外、私を傷つけることは出来ません

私以外の人が、私を傷つけようとしても

私がそれを受け入れなければ、

その人は私を傷つけることなど出来ません



私の思いだけが、私に幸せをもたらします

選ぶのは私、 決めるのも私

決定権は、常に私にあります

なぜなら、私が、私の最幸責任者だからです


もし、その決定権を他人に渡しているのであれば

いつでも取り返せばいいのです


すると、他人に傷つけられることもなくなるでしょう





自分自身を信頼しましょう

この世界で最も信頼できるのは、私

決して、裏切ることはありません


なぜなら、

この世界には、私しかいないのだから


そして、その私とは

人間の体験をしている宇宙です

故に、私はいない(笑)





(おまけ)

私たちが人間に生まれてきた理由

それは、喜びを体験していくこと


宇宙は私を通して、喜びを体験したいのです

喜びの多い人生にしましょう





人にも 自分にも

そして、自然や すべての生き物に


いつも、極上の喜びを!

Follow me!

前の記事

BE ONE(一つになる)

次の記事

次元の話