与える人

私たちは全員、与える人です



人によって与えるものは違いますが



誰でも全員、例外なく与える人です



与えるものはたくさんあります

笑い、やさしさ、元気、勇気、癒し・・・

そして、それらを各々が受け取っています



人の数だけ 与えるものがあって

人の数だけ 与えるものが違う



だから、たくさんの人から

たくさんのものを受け取れる

とてもよく出来ています





そして、人は自分自身に対しても



すべての出来事に


「意味を与える人」です


意味を与えることで、現実を創造しています

肯定的な意味を与えると、


そこには肯定的な現実が生まれます




人は元々与えたい生き物です






言葉を与えられます

知恵を与えられます

声を与えられます

行動を与えられます

笑顔を与えられます

愛を与えられます

勇気を与えられます

想像を与えられます

時間を与えられます

癒しを与えられます

温もりを与えられます

思い出を与えられます



世界中、与えられるもので溢れています 

与えることで喜びに変わります





なので、はじめから喜びしかありません


私たちの目の前には 

いつも、受け取れないくらいたくさんの喜びに溢れています




私たちは、はじめから全員与える人です

なぜか、それを忘れています







ただ、それだけ(笑)



今日も一日、たくさんの愛に出会えますように



Follow me!

前の記事

科学とは?

次の記事

運命は変えられる