自分を変えたい

「自分を変えたい」  -その1- 

目の前の現実を変えたいのなら

あなたの信念体系を変える必要があります


どんなに頑張っても

信じているものが、今と同じなら、

現実は、何も変わりません




信念体系は強固です 

私たちの運命まで形作っています

思考→言葉→行動→習慣→性格→運命


しかし、それらはひとつ変えるだけで 

運命まで変えることが出来るのです

特に言葉は重要です

ポジティブな言葉を選択しましょう

ポジティブな言葉からは、ポジティブな周波数が出ています

その周波数は増幅しながら、現実を変えていきます




「自分を変えたい」 ーその2-

成功したら、幸せが手に入るわけではありません。


「よし、成功したぞ!」

「いっぱいお金も稼いだ!」

「おかしい、まだ幸せじゃない・・・」

「そうか、まだ成功していないのか!」

「もっとやらなきゃ!」




成功は、やり続けことで手に入りますが

(努力と忍耐は必要です)(笑)



幸せは手に入るものではない。  

成功と幸せは、全く別次元の関係です。



幸せは、今すぐになれます。

努力と忍耐も要らない(笑)



幸せは、成功しようが失敗しようが

いつも、今ここにしかありません。



ここが幸せと成功の大きな違い

成功=幸せではない

今幸せです。  以上


これ以外にはないのです。


「自分を変えたい」 -その3-

そもそも自分自身の「本質」は変えられない。

変えようがないし、変える必要がないのです。



なぜなら

私たちは、時空を超えた存在で

今生以外にも、たくさんの生を経験し、

それらすべてのデータは、それぞれの魂に刻まれていて

このデータがあなただから

これは取り替えがききません(笑)


私たちの「本質」は魂
 

魂の目的は、成功ではなく成長

成功や失敗は、魂の成長には関係がない


魂レベルでは、何を体験したか? 

それがすべてなのです。 

成功も失敗も

幸不幸も 

それらはすべて 魂の成長のために自らが体験していること

すべての選択は、魂によって導かれています


心配しても始まらない 

どんな時でもリラックス 



ゆるめているときにしか  閃きは降りてきません(笑)

Follow me!

前の記事

時間のワナ

次の記事

本当の価値