湧いてくるものは止められない

自分の意思とは関係なく 

勝手に湧いてくるものが「感情」です。


勝手に湧いてくるので

自分でそれを、コントロールできない。


湧いてきた時に、対処する以外に方法はありません。


私たちは

この湧いてくる思考や感情に支配されています。



本当は

「悲しい出来事」や「楽しい出来事」が

日々、私たちに起きているのではなく


「出来事」はいつも中立で、ただ起きているだけ。




この世界はすべてフラットで

真っ白な世界

すべての可能性がその中に溶け込んでいます。


湧き上がってきた感情によって意味づけされていきます。


恐怖が湧いてきても、

それを怖がらなければ、恐怖にはならない。 


それに力を与えるか、与えないかです。

それは、いつでも選択できます。いつでも変えられます。



湧き上がってきた感情をどう対処したかが


その人の出来事となり、現実となります。

このようにして、幸不幸という出来事が自由に創られているだけなのです。



恐怖は、怖がらなくていいし





不安も、不安がらなくていい




悲しみも、悲しまがらなくていいのです。



すると、恐怖や不安や悲しみは起きてきません。




自分たちを不幸にしている「出来事」など

最初からないのです。


これに気づいたら、

思考や感情に支配されないようになります。





すべての問題はたちどころに消えていきます。


すべてOK!


オールハッピー!

どうぞ、安心して、お過ごしください。(笑)



(おまけ)

いつも、楽しい、嬉しい、幸せの感情が湧いてくるには

どうすればいいのか。

それは、いつも

そのような軽いバイブレーションに自分がいることです。

これが「自分を整える」ですね。

何が起きても、常にリラックス


いつも、楽しむことを忘れずに


そして、ビーワン商品も忘れずに(笑)

Follow me!

前の記事

経営のコツ

次の記事

映画「レミニセンス」