アイム パーフェクト

私たちは、「何でもできる存在」

 

私たちは、本当に何でもできる。

できないことは、何一つない。

 

それを証明するために、この地球にいます。

 

「何でも、できる」ということは、

当然、「何にも、できない」ことも、できてしまう。
ということ。

 

両方できることがわかって、
初めて「何でも、できる」と言える。

 

これを、今、地球上で全員が取組んでいます。

 

だから、わざわざ、「できない」、「失敗する」・・・を

「今、ここ」で体験しています。


けなげな私(笑)


そして、そのことは、もう十分、証明済です。


なぜなら、

「人生で失敗したことのない人は、ひとりもいない。」し、



全員が、「失敗」を何度も、何度も経験し

全員が、「思うようにいかない人生」を何度も、体験しています。


その視点でみると、

「あいつ、俺よりも成功しやがって」、「畜生!」「けしからん!」

と思うのは、ナンセンスです。



見方を変えると、

たまたま、「間違って成功してしまった人」でもあるのです。



私たちは、仲良く失敗を体験しにきている仲間たちですから、

「間違って成功してしまった人」は

みんなで賞賛してあげなければいけません。(笑)



私たちは

全員が、人間の体験をしている宇宙です。

全員、親戚です。 We are 親戚. 


私たちは、元々高次の存在で

周波数が高すぎると、この地球では生きていけない。

だから、わざわざ周波数を落として、この地球に来ているらしい。



「私には、何もできない。」「私は、不完全である。」

私たちは、この貴重な体験を、只今、満喫中!(笑)



だから、

体験していることは、すべて正解! オールハッピー!

出来ないことは、何も無い。

失敗するのを恐れてはいけない。

やりたいことは、全部やれている。

十分にあなたは、それを証明している。



しかし、

もう十分体験しましたね。

こんなネガティブな体験を出来るところは、宇宙にはそれほどないらしい。



そして、今度は地球の周波数が上がりはじめたので、

私たちも地球といっしょに、もといた高次元へと戻っていく時が来たようです。


皆様、お疲れさまです(笑)



なので、今日も地球でやり残したことを片付けるのだ。

まずは、美味しいコーヒーでも飲んでから・・・っと



すると、隣で嫁さんが、いつものように


「早く仕事しろ!」



今日も、しかられてしまった。

またしても、失敗(笑)


でも、



Follow me!

前の記事

あるがままに・・・