Healingとは?

healingとは、本来の自分に目覚めるためのもの。だそうです。

人生ゲームを楽しんでいると、ふと気づくことがある。

私って誰?

イエスは答えました。

「あなたは愛です」

「私は愛?」

どういうこと?

私たちは、人間としてここに存在し

この人生ゲームを楽しんでいます。

楽しんでいるのは私。

主体は、あくまでも、私です。

 

本当?

本当は

宇宙という空間の中に、あなたがいるのではなく、

あなたは、人間の体験をしている宇宙なのです。

あなたは、宇宙であり、愛です。

愛があなたとして生きているのです。

主体は、あなたではなく愛です。

正解はないので、自由に解釈して下さい。

では、わたしはどこにいったの?

初めから、あなたはいません。(笑)

そいつはあなたではなく、思考です。

初めから、誰もいないのです。(笑)(笑)

そして、思考は語り出します。

「何を馬鹿なこと言っているんだ!」

「そんなことより、早く仕事しろ!」

折角いいとこなのに・・・

気づき始めたとたん、

日常に逆戻り

そして、

私たちは日常に忙殺され

溢れかえる情報で、日々自分自身を見失っていきます。  

頭の中は常に一杯一杯 

あれをしなければ・・・  

これをしなければ・・・ 

そして、手に入れても、手に入れても・・・

いつも何か足りない・・・

この心地よい欠乏感がいつも私たちを苦しめます。(笑)

本当は

必要なものなど、はじめから何もないのです。

思考が作り出した幻想です。

この幻想にとりつかれていると、

気づくのが難しい。

私たちは、

必要なものは、はじめから持って生まれてきています。

なのに、要らないものをため込みすぎています。

だから、これからは、溜まったゴミを手放すことが重要。

そのために用意したツールが

Water healing beauty  ヘッドスパ -頭皮洗浄-

healingとは

本質(本当の自分)に目覚めるためのもの。

たまには、

頭皮洗浄でもしながら

シャバから離れるといいでしょう。

シャバダバ♫、シャバダバ♫ ・・・

あちらの世界で休息してみると

心底、癒やされます。

そして、施術が終わると

今までのあなたとは違うことに気づくはず。

相変わらず、

思考は、こう言うでしょう。

「そんなことより、早く仕事しろ!」

しかし、あなたは全く気にならない。

「SO  WHAT ?」 (それがどうした?)

その時、あなたはもう1人の自分、がいるのに気づきます。
(もうひとりの自分? さっきいないって言ったじゃない)

本当に心地いい自分

それが、「あるがまま」のあなたです。

その時あなたは、本当の自分に戻っています。

それが、愛です。

本当のあなたです。

疲れたらいつでも遊びに来て下さい。

Follow me!

前の記事

人生ゲームの続き