人生ゲームの続き

私たちは、とてもリアルな人生ゲームを楽しんでいます。

この人生ゲームは、誰が楽しんでいるのかと言うと

魂です。

魂とは、よりリアルな私のこと。

どの魂も、成長を望んでいるので

この人生ゲームが成立しています。

簡単に人生ゲームを説明すると

思いがすぐに実現できる世界だと

魂の成長はとても難しい。


ところが、この次元では

「思い」と「実現」の間に

「時間」という「プロセス」が存在します。

このプロセスを体験することが、魂にとっては喜び

私たちは、縁ある魂同士が

いまよりさらに成長するために

この貴重な時期に、この地球に集っています。

実際、体験しようと思えばどんなことでも体験できます。

あなた次第、魂次第というわけです。

この体験こそが、人生ゲームと呼ばれるもの。

魂は、専用の肉体を使って、

このハラハラドキドキを体験していますが

体験しているのは肉体ではなく、魂です。

ただ、肉体は体験させられているとは思っていないので、

たまに暴走したり、快楽に走ります。(笑)

「やらかしちゃったー」ですね。

「まあ、それも良し」としましょう!

魂は自らが成長するために、時間も作り出します。

「時間」は脳がわざわざ作り出した幻想です。

マトリックスです。

魂が必要なのは体験

この3次元は体験の星。

余談ですが、

映画マトリックスでは、モーフィアスがネオに

「これは最後のチャンスだ!

赤いピルを飲むと、あなたはもう後戻りは出来ない。

青いピルを飲むと、君はいつものベッドで目を覚ます。」

あなたが、目覚めを求めている方なら、

迷わずレッドピルを飲むでしょう!

もし、

迷った時には、(汗)

こちらをおすすめ!(笑)

こちらは白い粉(怪しいものじゃないよ!)

カルシストX

お値段 30,240円(税込)

高いか、安いか

飲むのか、飲まないのか

それは、あなた次第です!(笑)

※人生はすべて選択なのだ。

但し、選択によって、いい人生と悪い人生に分かれていくのではない。

実際、どちらを選んでも正解。

そして、どちらを選ぶか、魂はすでに知っている。


映画マトリックスで

トリニティーはネオに言った。

「答えはここにあるのよ。答えはあなたを探してる。あなたが求めれば、答えは見つかるわ。」

この3次元は体験の星です。

大いに楽しみましょう!

Follow me!