すべてのものの無害化

これから私たちに求められることは、

すべてのものの無害化です。



無害化とは

必要なものは残し、必要でないものを無くしていくこと



さらに、有害なものを無害にすることも求められます。

それが浄化 私たちの活動のテーマです。


私たちが25年前に

最初に取組んだのが化学薬品の無害化

そして、着目したのが「水」



残念ながら「水」は、化学薬品の替りにはなりませんが

「水」は大切な働きを持っています。

それは、情報伝達力


そして、薬品の情報を最大限に活かすことを目的に開発され

完成したのが、ビーワン水です。 


ビーワン水の特徴は、他を活かすこと


浄化力の高いのも特徴です。

なので、環境にもいい

簡単に言うと、エネルギーの高い水です。


この水の完成と共に、私たちの活動も始まりました。


活動の目的は「地球環境の浄化」

そして、「心身の浄化と成長」です。

「地球環境の浄化」とは、簡単に言うと海や川をきれいにすること

物質的な浄化です。



私たちの社会は、衣食住、

医(医療)、政(政治)、教(教育)が無害化に向かうことで

地球環境を含めて、すべての環境はよくなっていきます。


大事なのは、「心身の浄化と成長」

これが、中々厄介です(笑)


これは私たち1人1人が、現在取組んでいることですが

アセンションとは、まさにこのことです。

次元上昇と訳されていますが



決して、次元がなくなるわけではありません。(笑)


霊性進化のことです。


「心身の浄化と成長」とは

物質(肉体)中心の考え方から、精神性

霊意識を中心とした考え方に変わっていくことです。


ビーワン水も エネルギーの高い水なので、

触れることで浄化は始まりますが、限界があります。

自らの霊意識は、自らで高めていくしかありません。



霊意識の進化とともに

未来の地球では、たくさんのものが無くなっていると思います。



貨幣制度、貧困、貧富、戦争、兵器、犯罪、支配、

所有、競争、環境破壊、国境、有害物質…

それらは、すべて喜びとは無関係のものばかり

なので、いずれ無くなっていきます。

確実に

全体意識は、より喜びの方へと向かっています。



現在進行中(嬉)

Follow me!

次の記事

科学とは?