水の話

みずがめ座の時代と言われているように

「水」がキーになります

「水」のことがこれからどんどんクローズアップされていきます。


私たちはどこに向かっているのかというと

「水」に向かっています(笑)

意識レベルの話です

今までは見える物がすべての物質世界でした 

そこにどっぷり浸かっていましたが

それが次第に緩み始めていきます  

今まで、認識していたものが次の認識レベルに移行します

すると、見え方が変わってきます

氷から水に変わっていきます


氷、固まりの世界から

水、柔軟の世界へと認識がシフトしていきます。

氷が水に変化していくように、自由度が広がっていきます

水は柔軟で、すべての物を融合してひとつになることができます。

ワンネスです(一元)



氷は固まりなので、それが出来ない

だから、これまでの世界は対立が絶えなかった(二元)

それが、水の状態だと、ひとつになれます

すべてが、溶け込んでいく世界です

「私もあなたも同じひとつだったんだ」と気づいていく世界です

つまり、Be One  ひとつになるです


このように

「ビーワン水」は、みずがめ座の時代の在り方を示しています

「ビーワン水」は混ぜて使うことで、あらゆるものを活かします

私たちは25年間、たくさんの結果を見てきましたが

そのひとつが、水が持つ情報伝達力の凄さです。


薬剤の情報をビーワン水に添加(混ぜる)すると  

薬剤がビーワン水の中で効率よく働くので(活かされる)

使用量が少なくてすみます。

なので、人体にも環境にもやさしい。

しかも、それらの個々の情報は、

すべてのビーワン水にも伝達され、共有化していくみたいで

使う人が増えていくと、結果のクオリティーまで上がっていきます。


使う人たちの情報をすべて共有化して

ビーワン水がそれらを最適化しているイメージです。

たくさんの情報を受け取り

要らないものは手放し、最適化して記憶する

AIとよく似ています(笑)


25年前にAIはありませんでしたが

水の働きの中に既にそのヒントがあったのです。

水は私たちが考えている以上にハイスペックです。

これからもっと水の研究が進むと思いますが

新しい時代では、水で車が走ったり(既にあると言われています)

エネルギーとして活用されることも起きてくるでしょう。



(おまけ)

新しい商品の使い方小冊子が出来上がりました!

コンセプトブックも「愛と調和」でしたが、

今回の小冊子も「Love & Harmony」です


これから私たちが迎える新時代は

対立もなく

いいも悪いもない

すべてが活かされる

「愛と調和」の世界です

●「アクアーリオ」ってスーパーナチュラルなんですよ

超自然の力という意味です

そして、イタリア語でみずがめ座のことです


●「泡で洗うシャンプー」 

「ビーワンバランス」で水分補給しながら、泡で頭皮の汚れを落とします

25年前からビーワンが提案してきたものです! 

今では多くの人がやっていますね!

●頭皮専用の化粧水「ビーワングレース」

斬新ですね! こちらも25年前から!

頭皮の健康が髪の毛の健康に繋がることをずーと提案してきました!


その他、主な商品の使い方をまとめています

全部で10ページ 楽しんでいただけたら幸いです。

Follow me!

前の記事

本当の価値