自分チームに乾杯

私たちは同じ一つの「いのち」

それぞれの「いのち」を「魂」と捉える人もいます。

「魂」や「霊」は解釈も様々・・・

なので、気楽に聞いて下さい。

私たちが3次元の肉体だけの存在なら

ある意味死んだら終わりでチャンチャンです(笑)

「魂」や「霊」は、その先のファンタジーの領域になります(笑)


宇宙は多次元構造

(ホーキング博士が最後に挑んだといわれる仮説)

ならば、

私たちも、多次元の生命体として捉えることができます。

肉体だけが私ではなく、

私たちは多次元の領域に広がって存在しています。

メインで活動しているのは3次元ですが、

本当の私たちは「肉体人」ではなく、
肉体を持つことを許された「霊人」で

肉体を持たない霊人たち「守護霊、指導霊、近親霊」(言い方は様々)とも繋がっています。



それが、「自分チーム」といわれる存在


繋がっているというよりも一心同体。今もそうです。

どんなわがままも聞いてくれます(笑)



思いっきり甘えていいのです。


やりたいことを全力でサポートしてくれる存在。

みなさんは、いつもそのような霊人たちと一緒にいます



だから、私たちは決してひとりぼっちではなく

ここに誕生したときから

すでに祝福された存在なのです。


しかも「自分チーム」によって24時間守られています

あなたは決して1人ではない。



ひとりぼっちの人など、この世に存在しない。

気づかないようでも、私たちは「自分チーム」で相談、解決しながら現次元を生きています。


このように「自分チーム」全体が成長しています。

ルールはひとつ、「決めるのは自分」  


かっこいい!


しかも、何を選択しても大丈夫

何が起きても大丈夫


「自分チーム」がすべてサポートしてくれます。

道に迷っても、判断を誤っても、決して見捨てることはない。

最後まで付き合ってくれます。

その証拠にあなたは今までこうして生きてこられたのだから


実は、私たちは「魂」の合意がないと簡単には死ねない


それが真実です。


「自分チーム」を信じましょう!


時には運転を代わってくれたり

進むべき方向をナビゲートしてくれたり

いつも、最高の「自分チーム」と一緒に仕事をしています。


皆さんの中にも

命拾いをしたことやラッキーな出来事は何度か経験しているはず



最高やね! 自分チーム! いつもありがとう!

いつも自分チームに感謝し、今日も楽しい冒険の旅にお出かけください



(おまけ)

自分チームと上手にコミュニケーションするにはどうしたらいいのか

それは、受信状態を整えること

受信しているのは脳です。


私たちの身のまわりには、たくさんの情報が飛び交っていますが、

それらのほとんどがジャンク情報です。


TV、インターネット・・・

これらにほとんどやられています。

メディアの情報があなたを幸せにしてくれることはありません。

不安や恐怖を煽るだけ

これらの情報で一杯、一杯になっていると「自分チーム」からの情報が受け取れません。



できるだけ、静かな時間を作ってたった数分でもいいので、

ゆっくり瞑想でもして要らないゴミ(情報)を捨てましょう。


シリカヒーリングもお忘れなく(笑)

受信状態が整います(ピコピコー)



大切なのはスペース(空間)

空きスペースを常に作っておくこと


本当にあなたのことを考えてくれるのは「自分チーム」です


「自分チーム」に乾杯!

Follow me!

前の記事

3次元生命体

次の記事

選択の自由