ビーワン・トリニティーは人生を豊かにするツール

この世界はすべてニセモノ、ゲームの世界、マトリックスの世界。

この世の自分も、現実も、時間も、全部つくられたもの。

正確には自分自身が作り出したもの。 シナリオを書いているのも私。


体験だけが本物で

あの世に持っていけるのも体験だけ。

この世で手に入れたものは、すべてニセモノ

お金、地位、名誉、財産…

ゲームが終わるとすべてオールリセットです。没収。


人生最大の疑問は

人は死んだらどうなるのかです。

答えは簡単、死んだ人に聞いて下さい。(笑)

死んだら現実という夢から目覚めます。

すべて夢だったんだ! それに、気づきます。

つまり、これらはすべて人生ゲームを楽しむための道具に過ぎません。


しかし、そのゲームに没頭しすぎるあまり、
楽しむための道具であったはずが、
その道具をたくさん手に入れることが目的に変ってしまいます。

手段と目的がすり替わってしまうと、楽しみは消え失せ、苦しみに変わります。

人生ゲームは実に単純です。


さあ、もう一度思い出しましょう!


私たちは、このリアル体験ゲームを体験するためにここに来ている。

だから、まずはこのゲームを楽しみましょう。


ビーワン・トリニティーも人生を豊かにするためのツールです。

楽しんで使って下さい。

Follow me!