動物の保護施設、日本アニマルトラストさん

大阪府能勢町にある
公益財団法人日本アニマルトラストさんの施設を見学させていただきました。

様々な理由で引き取られてきたワンちゃん、ネコちゃんが
520頭この施設で生活しています。

里親さんが見つかれば、
家族の一員として、新しい生活が始まります。


健康なワンちゃん、ネコちゃんだけでなく

病粋やけがをしていたり、精神的に傷を負っているペットたちも
多いのです。

少しでも良くなってくれればと願って、
トリニティーやサプリXを置いてきました。

見た目は、とても可愛くてやさしそうなワンちゃんでも、
こころの傷を負っています。

色々とお話をお聞きして
一番に改善してあげたいと思ったのが、心のケアです。
様々な理由で、この施設に預けられた経緯があります。

トリニティーには、
精妙な波動の働きで、生体電位を整え、
不安定な電位を調整する働きがあります。

ストレスなどによる電位の不安定さが、
体やこころにも影響を及ぼしています。

抱えている問題は、人間と一緒です。

トリニティーを使って、早く元気になって、
新しい家族のもとで幸せになってほしいですね。

環境問題もペットの問題も
その原因は私たち人間です。

施設への見学、里親さん探しなど詳しくはHPをご覧ください。

日本アニマルトラスト

Follow me!