思考の選び方


誰にでもある思考や感情

そして、欲望も・・・

それらは、自分が生み出したものではありません

自らが、選んだものです




思考は、目に見えない電波のようなもので

様々な思考が、時空を超えて飛び交っています


自分たちが、それらを選び取って   

脳が、受信しています

(脳は、受信だけではなく、発信もしています)





あなたが選んだ思考が

脳に刻まれ

あなたと言う人間を形作っていきます






まさに、人生とは、「思考選び」でもあります




また、皆さんが選んだ思考が、

社会全体を形作っていきます


社会もまた、思考で出来ているのです


すべは思考です





重要なのは、思考の選び方


何を選択するか、です






本当に社会を変えていくのは、国家や政治家ではなく

私たち1人1人の思考の選び方次第なのです

それが未来を変えていきます


今の環境問題も、過去の思考によって起きています

私たちの思考が変われば

環境問題もなくなります


このままいくと、

私たちの地球は、益々病んでいく一方です

同時に人々も、病んでいく一方です







正しい知識を入れて、

脳に刻まれた過去の思考を変えていく必要があります



私たちは、

瞬間、瞬間に、思考を選び、

同時に、

瞬間、瞬間にその未来が用意されていきます



今のあなたは、過去のあなたが選んだ結果です

不幸な人は、自分で不幸を選んできた人

幸せな人は、自分で幸せを選んできた人です


何を選んできたのかは、今の自分をみれば分かります(笑)









未来とは

私たち1人1人の

思考選びによって、決まってくるものなので

選び方を変えると、未来もどんどん変わっていきます




よりよき思考を選びましょう


より喜びとなるものを

より幸せになるものを



自分にとっても、相手にとっても

喜びとなるものを選択すれば

喜びの多い人生になります









喜びの多い人が増えれば、

自然に喜びに満ちた社会に変わっていきます


皆さんの思考が、

この社会を創り出していることを忘れないで下さい






無理なく

楽しく

心地よく


いつでも 

どこでも 

ご機嫌さん


常に、自分自身を

いいエネルギーで満たして上げて下さい

そして、回りにいい氣を発する人でいて下さい





Follow me!

次の記事

そもそも、分けられない