All You Need is Love

ビートルズの曲は素敵な曲が多いのですが、

この曲もそうですね

All You Need is Love(愛こそはすべて)

Katy Perryがカバーしています。

是非、聴いてみて下さい。

和訳もいいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=e8TZjS_0YcY


All You Need is Love

やれることは全部やったらいい。

歌える歌は全部歌ったらいい。

何も言えなくても、この遊びを覚えればいい。

簡単でしょ。

作れるものは全部作ったらいい。

救える人はみんな救えばいい。

できることがなくても、自分らしくいられるよう学んでいればいい。

簡単でしょ。

必要なのは愛だけさ。

愛があればいいんだ。

必要なのは愛なんだ。

愛こそ必要なんだよ。

愛があれば。



必要なのは愛だけさ。

愛があればいいんだ。

必要なのは愛なんだ。

愛こそ必要なんだよ。


知ることができるものは全部理解すればいい。

見れるものは全部見たらいい。

居場所ならどこにだって行ったらいい。



簡単でしょ。



必要なのは愛だけさ。

愛があればいいんだ。

必要なのは愛なんだ。

愛こそ必要なんだよ。



必要なのは愛だけさ。(さぁ集まろう。)

愛があればいいんだ。(みんなで)

必要なのは愛なんだ。

愛こそ必要なんだよ。




私たちは

興味のあることや、

やりたいことをやるためにここにいる



それが愛

それが出来るのが愛


私たちは何のためにここにいるのか

私たちは愛を体現するためにここにいる




やりたいことができているなら、

あなたは幸せです




それは、愛に支えられている証拠



そして、それが出来るのは

周りの人に支えられている証拠です。

周りの人を祝福しましょう!



このとち狂った世界で(笑)



今日も、いまここに、こうして生きていられるのは


それは決して偶然ではなく

これが、本当の奇跡かもしれない。


いつもうるさい嫁さんがここにいるのも・・・(笑)


もし、今、やりたいことが見つからなくても

やりたいことを見失っていても 

大丈夫!


Notying you can do

But you can learn how to be you in time


(できることがなくても、自分らしく いられるように学んでいればいい)

It’s easy (簡単でしょ。)







(おまけ)

All you need is Loveとは

真逆のタイトルですが、

トムクルーズ主演の映画に

「All you need is kill」 というのがあります。



日本のライトノベルが原作だそうですが、

タイムリープに巻き込まれ、それに気づき、抜け出す話です。

果たして、タイムリープから抜き出せるのか、

それを操っているのは・・・


中々、面白い映画です。


よかったらご覧下さい。

Follow me!

次の記事

あいだ