TAKE OFF!

この世界は、「枠組みの世界」

枠組みとは、この次元特有の様々なルールや価値観

私たちは生まれたときから、見えないルールで縛られています。

「世間の常識」とか、
「世間様に笑われる」とか、

そもそも、「世間様って誰やねん」(笑)

見たこともないものにも縛られています。

だから、最初から自由ではないのです。

さらに、

自分自身の囚われとか、信念体系によって

自らを縛っていくので、

益々、不自由になっていきます。

自分自身が作った概念によって。

なので、本当に自由になりたい方は

この「枠組みの世界」から抜け出さないと

本当の意味で自由にはなれません。

そして今、その扉が開きます!

古い時代が終わろうとしているのです。

新しい時代では、今までの価値観は通用しない。

それだけ、大きく世界が変るのです。

多分、誰もが経験したことがない大きな変化です。



いよいよ、その時がやってきます。

そこで、私たちは、

これまでの価値観を手放すことを迫られる。

さすがに、

必要でないといわれても、すぐには、手放せない。

なにせ、今までずーと大事にしてきたのだから。

そもそも、何を手放したらいいの?

恐らく、ほとんど全てです。(笑)



とりあえず、

ときめくか、ときめかないか(笑)

あなたを苦しめているものがあるのなら、

それが、きっとあなたには不要な価値観です。

うるさいくらいに何度も何度もやってくるやつです。


見つけたら、1つずつ手放していきましょう!



ただ、手放すことには勇気がいりますね。

でも大丈夫

みんなで渡れば、怖くない(笑)

渡ってしまえば、意外と何てことはないものだ。

多分・・・ いや、きっと!



渡るまでが怖いだけ

さあ、要らないものを手放して、

新しい時代へ勇気を出して飛び立とう!

エナジーサポートも1人だと、怖いので皆様といっしょに飛び立ちます。

よかったら、いっしょに付き合ってください。(笑)

Follow me!

次の記事

アクアーリオの工場