トリニティーゼットに関して、
よくあるご質問と【使い方】を中心に下記の通りまとめてみました。

 

1.トリニティーゼットの特徴や安全性について教えて下さい。
  又、どんなところに使われていますか?

 

トリニティーゼットには、材料の働きを促進させてくれる触媒機能が備っています。

他の材料との相性も良く、様々な材料に混ぜて使用することができます。

化粧品やシャンプー、洗剤といった日用品に多く利用されていて、

健康食品にも利用されているくらいに、安全性が高いのも特徴です。

 

トリニティーゼットを配合した化粧品は、従来品よりも働きがアップしたり、

安全性が高まるなど、より高機能な化粧品に生まれ変わります。

 

しかもそれらの化粧品には、

従来品にはない
地球環境をもとのきれいな状態に戻す働きまでプラスされます。

 

さらに、今気に入って使っている化粧品や日用品も

トリニティーゼットと一緒に使えば、
同じように高機能で安全な化粧品にバージョンアップすることができます。

 

農作物や水産業にも、トリニティーゼットは利用されています。

病原菌に強く元気でおいしいエネルギーの高い農作物をつくるのにも役立っていたり、

農薬との併用も可能で、残留農薬を軽減したり、

安心安全で体にも、健康にもいいお野菜や果物を収穫することができます。

 

又、昨今では環境汚染によって水産資源にも大きな影響が出てきています。

漁獲量の減少や、ウイルスなど有害物質が検出され出荷できなくなる事態も起きています。

 

これらの問題を解決するために、海ブドウやカキの養殖業者さんが実際に使用され、

その効果が、高いレベルで認められています。

 

海を汚さない環境対策だけでなく、ウイルスなどの安全対策においても

今やトリニティーゼットは欠かせない存在になっています。

 

2.使い方を教えて下さい。

使い方は次の4つです。

1.飲んで出す

2.水を入れる

3.混ぜる

4.ふりまく

 

(Happy 変身プログラム)

 

必要な量は人によって違います。

初めての方は、この4つの使い方を1ヶ月間集中的にお使いください。

特に、最初だけ、多めに使用していただくことをおすすめしています。

 

最初にたくさん使って効果を出していただいた方が経済的だからです。

少ない量では効果が実感できるまでに時間がかかります。

 

一番のおすすめは、飲んで出すこと。

 

まずは、トリニティー健康シリーズを飲んで

体内に取り入れた化学物質を完全にデトックスしましょう!

 

自分自身が元気でピカピカに光輝けば、

周りの人たちも自然にHappyに変わります。

 

(良い結果を出したい人にオススメ!)

 

『トリニティーゼットの使い方』

トリニティーゼットはお水で40倍に希釈して使います。

 

(40倍液のご家庭での使い方)

 

台所洗剤、洗濯洗剤、ボディーソープ・・・

に40倍希釈液を50%混ぜてお使い下さい。

汚れが落ちやすくなったり、排水溝のぬめりがなくなったり、

衣類への残留や手荒れを抑制したりします。

お肌の弱い方にも安心して使えます。

 

40倍希釈液を部屋中に霧吹きでスプレーしてください。

トリニティー Detox Houseには

壁や天井、床などにあらかじめトリニティー加工が施されていますが、

定期的にふりまくことをおすすめします。

 

たくさんふりまいていただいた方がたくさん空気を浄化してくれます。

その他に、カーテン、ソファー、布団、テーブルやイス、車内・・・

家中にふりまくと、お家がパワースポットに変わります。

 

イライラや争いごとがなくなったり、リラックスできる、家族みんなが元気になった・・・

といったご報告をたくさんいただいています。

 

※ 注意!
黒いものや色の濃いものにふりかけると、白い跡が付着しますので、すぐにふき取ってください。ふき取っても効果は持続します。

 

自分自身への使い方(水を入れる)

トリニティーゼットと
ビーワン水で作られた全身ローションを使って
頭からしっかりとエネルギーを補充します。

 

生命力が落ちていると様々な病気の原因になります。

生命力を引き上げていくと、病気とも無関係になり、自分自身がどんどん変わっていきます。

まずは。1ヶ月間しっかりと自分自身にお使いください!

 

(トリニティー配合のビーワンオールインローションの使い方)

 

3.働きを教えて下さい。

ズバリ浄化です。

 

水や空気を浄化し、子供や孫たちにきれいな地球を残すことが目的です。

今使っている日用品(化粧品、シャンプー、洗剤・・・)を変えることなく、

混ぜて使うだけで、その流した排水で地球環境を浄化していきます。

 

環境汚染の70%は家庭から流れる生活排水が原因です。

それらを安全なものに変えて、化学物質等を分解・浄化し、

家庭から流される排水で海や川をきれいにしていきます。

 

従来の粧品や健康食品にはない働きが

この地球環境の浄化です。