We are the world


Be one  すべて1つ

なぜ、すべて1つ なのでしょうか?

簡単です

全体は、ひとつしかないからです 


   

その1つしかない全体に

私もあなたも存在しています

全体から抜け出すことは出来ません

なので、全員が全体であり、1つなのです   



全体の一部ではなく

私もあなたも全体であり

ひとつなのです



 I am you




どこまでいっても、ひとつです(笑)



全体は、

増えもしないし、減りもしない  

常に一定で、プラスもマイナスもありません


私たちの地球もそうです

地球は、水の惑星で

大気が循環して、雨を降らせ、

大地を潤し、川となって海に流れます 

  

水は、液体、気体、個体(氷)と形を変えますが、

それは、ただ、地球を循環しているだけで

増えも減りもしていません

常に一定です




地球だけではなく

この世界全体が、常にプラスマイナスゼロなのです


これが、バランス(調和)です

(だから、常に最幸のエネルギーが流れています!)



常に、ニュートラル

本当は奪うものも、奪われるものもありません

すべてが、平等です







私たちに起きていることは、変化だけ


全体は、変化だけを起こしています



全体とは、変化する生き物で

それがこの宇宙であり

私たちなのです



私という存在は

人間の体験をしている宇宙なのです




これから、私たちの意識がどんどん拡大していくと

「私」と「私以外」という境界がなくなり

「私」という分離感もなくなっていきます


「私」ではなく「私たち」

「私たち」から、「私たち日本人」

「私たち日本人」から、「私たち人類」




そこには争いはありません


すべて一つ






Wa are the workd


全体意識です



どこまで行っても

私はあなたであり、あなたは私なのです


私たちは、

自分が「宇宙」であることを忘れ

自分が「地球」であることを忘れ

自分が「自然」であることを忘れてしまっているだけ






まずは、自分を大切に 

     

そして、それが環境破壊を終わらせる第一歩です




(おまけ)

7月3日に新紙幣が発行されます



そこで、以前から、やりたかったセミナーのご案内です

誰も語ってこなかった人類の「地球物語」

お金の仕組みを解き明かします

と言っても、お金儲けの話ではありません(笑)






生まれた時から

お金は、当たり前のように存在していますが



今のこのお金は、

いつ誰が、どのような目的で作られたものなのか?



改めて考えると

誰からも、教えてもらったことがありません


お金って 何なのか? です


人を幸せにしてくれるものなのか?

様々な疑問にお答えします


お金は本来、ツールであって

誰のものでもありません







「お金をたどれば、真実が見える」

「人類の歴史と地球の未来について」  

すべて真実ベースのお話です

この先の地球には、明るい未来が広がっています

一足先に、皆さんと一緒に見にいきたいと思います


リアルセミナーになりますが

ご興味のある方は、是非どうぞ!

7月13日(日) 13:30~ 大阪で開催します!

Follow me!

前の記事

時間の消失