ビーワン・トリニティーのエステサロン「Coral」さんがオープンします!

完全予約制のプライベートサロン『Coral』さんが 2017年2月20日にOPENします!

フェイシャル・ヘアーエステからリンパマッサージ、そして頭皮洗浄まで
すべてのビーワン・トリニティーのエステメニューを体験できる超おすすめのお店です!

3つのエステルームがありますが、

すべてお部屋がトリニティーでコーティングされていて、
お部屋全体から高次元の高いエネルギーが放射されています。

ここにいるだけで癒されます。

空気が外の世界とは全く別次元のようです。

そして、施術を通して、ビーワン・トリニティーを全身に浴びれば、
美と体のメンテナンスはもちろんのこと

さらに深い次元での精神性に触れることができます。

通常では味わえない深いリラクゼーションを体験できます。

体をきれいにして

元気を取り戻せば、地球もきれいになります。

なぜなら、すべてはつながっているからです。

それが、be one  一つになるという意味

元々、すべてはひとつだったことを

思い出させてくれるために誕生した商品でもあります。

これからは、分離から統合の時代です。

これを体験できるエステサロンが『Coral』さんというわけです。

分離がなくなれば、体の機能は正常化します。

体は本来あるべき姿に戻ります。

日常をリセットして、今この瞬間に意識を戻していくと、様々な気づきが起こり、自然と物事が好転していきます。ぜひ、体験してみてください。

施術のご予約 080-8328-2067(女性専用・完全予約制・不定休)

大阪市東住吉区桑津1-12-27 マンション秀 営業時間 10:00~18:00

Follow me!