20周年 thank you セットが驚きの反響!

20周年 thank you セット初回ロット分4,000セットは、7月14日に即日完売!

残り3,000セットは7月21日に発売されます。
即売切れが予想されるので、前回ゲット出来なかった方は、お見逃しなく!

20周年 thank you セット

詰め替え用を2本お買い上げいただくと、グレース(200ml) 3,000円(税別) が1本ツイテきますよ!

しかも、お値段まで割引!(11,200 → 10,000円:税別) 超ーお得!!

発売当初のアクアーリオとビーワングレース

写真は発売当初のアクアーリオとビーワングレースです。懐かしい・・・

デザインは何度か変わりましたが、中身は発売当初から変わっていません。

ビーワングレースは頭皮専用の化粧水です。

今では定番の人気商品となりましたが、当時、頭皮専用の化粧水は珍しく(現在でもあまり見かけませんが)、

髪の毛ではなく、頭皮にしっかり振りかけてください」と説明しながら販売してきました。

頭皮が潤うと、髪の毛は自然に元気になります。浸透力が高いからこそ、頭皮の化粧水として結果にコミットできるのです。

これを使っていると、髪質がどんどん変わっていきます。

ハリ、コシが欲しい方、髪の毛の傷み、フケ、かゆみ、うねり、くせ毛で悩んでいるかた・・・

この時期、夏の紫外線対策にも最適です!

Follow me!